SSブログ

300[スリーハンドレッド] [映画]

BDをゲオでレンタルしてきて見ました。質感がDVDと比べものにならなくらい凄く、BDで良かったなあと思えます。
映画は、戦いの王と、神を称する変態な王。
スパルタの王も素晴らしかったが、ペルシアの王もまたゴージャスで乗り物も派手で可笑しい程素晴らしい。
300[スリーハンドレッド]

BDの映像特典で知りましたが、この映画は史実を下敷きに脚色されたものなんですね。大軍に小数の兵で玉砕覚悟で臨むとは、実際のレオニダスも深く部下から信頼されていたのだろうと思います。
テルモピュライの戦い - Wikipedia


300<スリーハンドレッド>特別版(2枚組)

300<スリーハンドレッド>特別版(2枚組)

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD




共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。