SSブログ

戦場のヴァルキュリア 2 ガリア王立士官学校 クリア [ゲーム]

とき終わるまで83時間ほど。クラスメイトのミッションを1週目で出来る範囲ですべてやり終えたようです。攻略情報は一切見ずに遊んだので、一人???マークがついて出てこなかったので心残りだったのですが、2週目で出現するみたいなので、問題ありませんでした。
1週目で攻略情報を見ずにやりこめるのは親切ですね。攻略を見ずにプレイすると苦行になってしまうゲームはうれしくありません。
戦場のヴァルキュリア 2は、中毒になるゲーム性です。従って、小さい画面なので目がしょぼしょぼです。次回作はPS3で出して下さいね。

共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。