SSブログ

白騎士物語 光と闇の覚醒 [ゲーム]

物語は良しとできるし、戦闘なども前作に較べると格段に良くなっている。
けれども、クエストや採取や合成や依頼など、苦行でしかない。
この会社が制作したPS2のローグ ギャラクシーも同じような作業要素満載だった。
早くエンディングにならないかなあ、と思いつつ、レベル上げの無駄な時間をかけつつ、エンディングまで到達できた。
こうした感動も何もないただただ単調な作業を行わないと、装備が整わないしレベルも上がらないしで、ゲームが解けなくなるところが最悪だ。作業が好きな人もいるから別段そういうのを否定はしないが、RPGを楽しみたいだけの人にとって、こうしたことを好きでやりたいという人は少ないだろう。



白騎士物語 -光と闇の覚醒-

白騎士物語 -光と闇の覚醒-

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game




共通テーマ:ゲーム
バクマン。サロゲート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。