SSブログ

シャッターアイランド [映画]


シャッター アイランド  スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]

シャッター アイランド スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: Blu-ray


途中、色々と判ったのでそれを確認するために、ネットで解説を探して読みつつ見た。なので、結末に驚きは無い。どこまで現実でどこまで妄想なのか判らない作りだと、わざわざその差を見つけて解説されているように理路整然と考察する意志は私から無くなり、ただ雰囲気だけを楽しむ映画になります。
リアルにフィクションが紛れ込む展開は好きなのだけれど、フィクションからリアルに引き戻されるのは、なんだかリアルじゃない感じがします。夢から現実へ覚める過程に夢は無い、ということかな。


共通テーマ:映画
トラブル イン ハリウッドE.T. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。