SSブログ

鉄子の旅 1,2 [漫画]

てっちゃん(鉄ちゃん)は私のまわりにも幾人かいたので、鉄道趣味の人の気持ちは結構わかります。対してそれへの一般人の反応はこの作者みたいなものなんだろうなあ。
この漫画のてっちゃん、横見さん、漫画としてのデフォルメで描かれているのでは無くて、本当にこんな感じなんだろうと思います。濃い人ですよねえ。私は、先頭車両から前を見るのとかが好きなくらいで、あとは大きな駅舎や空港はてくてく歩いて探索することがありますね。

鉄子の旅 (1) (IKKI COMIX)


鉄子の旅 (2) (IKKI COMIX)



共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。